楽天トラベルアワード2015受賞

東海エリア  レジャー部門 敢闘賞
東海エリア レジャー部門
敢闘賞 受賞

楽天トラベルアワードは全国の29,000軒を超える宿泊施設様の中から、昨年1年間に顕著な実績を収められた施設様を表彰しております。
「金賞」「銀賞」は総合的に高い実績をあげられた施設様に、そして2年連続で高評価となりました施設様には最高峰の「ダイヤモンド賞」が贈られます。このほか、「リトルスター賞」は小規模ながら高い実績を残した施設様、「敢闘賞」は販売促進に力を入れられ躍進された施設様、「お客さまの声大賞」は楽天トラベルお客さまの声において総合的に高い評価を得られた施設様、「インバウンド賞」は海外からのお客様を積極的に集客された施設様が受賞されます。さらに、航空券付宿泊パッケージ「楽パック」の販売で高い実績を収められた施設様には「楽パック賞」、最も売上実績の高かった施設様には「トップセールス賞」、楽天トラベルで積極的にお部屋を販売された施設様には「ベストパートナー賞」、実績が著しく伸び、躍進された施設様には「大躍進賞」が贈られます。





[写真]授賞式の様子 授賞の言葉

このような素晴らしい賞をいただき、スタッフ一同喜びとともに、気が引き締まる思いでございます。
当館ではアメージングタイランドをはじめとする様々なエンターテインメントショーや、花火大会、ビンゴゲーム大会といったイベント等、お客様のご旅行が、より一層お愉しみいただけるような企画を実施してまいりました。
今後も、当館へのお越しいただくお客様のご期待を裏切らないよう、更なる楽しさを追求していきたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

担当者 橋本


[写真]授賞式の様子[写真]授賞式の様子




楽天トラベルアワード受賞記念プラン
[写真]宿泊プランのイメージ 【楽天アワード2015受賞記念】自慢のアメージングタイランドショー第1部公演&バイキングプラン
おひとり様 \10,185〜(4名1室ご利用時)税別

アワード受賞の感謝を込めて、アルメリアで大人気のエンターテインメントショーと人気No1のご夕食プランをセットでご用意!さらに、充実の館内パブリックをお得にご利用いただける割引チケットを3種類もお付けした特別限定プラン!和洋中&ずわい蟹、シュラスコも食べ放題のディナーバイキングの後は、エキサイティングかつ感動のショーと、充実のパブリックをご堪能ください。アルメリアを200%お愉しみいただけます。



本プランは楽天トラベル経由のプランではございません。
楽天ポイントの対象にはなりません。また、楽天ポイントのご利用もできません。